SSブログ

ちっちゃいおっさんの中の人は誰? [ゆるキャラ]





最近、ウィルコムのCMやミヤネ屋、ガキ使などにも出演して

じわじわきてるゆるキャラ「ちっちゃいおっさん」

しゃべるゆるキャラとしても話題になってますね。610a055489ef0943281988e61a44ef34fec87719.18.2.9.2.jpeg

気になるところはやっぱり中の人が誰?ってところですよね。

ちっちゃいおっさん公式ウェブサイト

によると

”日本を元気にする?ハイテンションゆるキャラの「ちっちゃいおっさん」は兵庫県尼崎市の非公式キャラクターです。”

だそうです。非公式なんかいっ!とつっこみたくなりますが

詳しいプロフィールはこちら

さて中の人が誰なのかですが

本名は「酒田しんいち」というそうです。

ガキ使出演の際のダウンタウンとのからみもうまくておもしろかったですよね。

ですので、関西芸人の方が中の人ではとのうわさも出ていますが

真相ははっきりしていません・・・。

ゆるキャラkRkサミットIN彦根2012s121.jpg

ちゃっかりとくまモンのとなりに・・・



全国ご当地キャラ大図鑑

全国ご当地キャラ大図鑑

  • 作者: 「全国ご当地キャラ大図鑑」制作委員会
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2013/01/24
  • メディア: 単行本



ゆるキャラグランプリ公式ランキングブック 2012-2013 (扶桑社ムック)

ゆるキャラグランプリ公式ランキングブック 2012-2013 (扶桑社ムック)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 扶桑社
  • 発売日: 2012/12/18
  • メディア: ムック





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。